施工事例紹介!vol.2

施工事例紹介!vol.2

こんにちは!

ナカヤ工芸事務見習いのトミーです!

今日は雪混じりの雨ですね。。!

もうすぐ4月なのに、冬に戻ったような感じです。。

気温差が激しい日が続いておりますので、

みなさまお身体に気をつけてお過ごしくださいね。。!

さて、本日も前回に引き続き、

職人さんにお借りしたカメラのデータから

何枚かの写真をお借りして

施工事例をいくつか紹介させていただきますね!

前回紹介させていただいた、小児科の受付の様子です!

青い受付のみ置いてあったところに、

キャラクターや、電飾等がついて、

とてもキラキラとしたワクワクするデザインになりましたね。。!

色々な色が使われていてとても可愛らしいです!

やはり待合室には本があると嬉しいですね^^!